フレンチブル−ブルのブログ

わんぱくブルの日記
<< 元気です | main | 全力のお散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
期待はずれ

お庭で遊んでいると、ななちゃん登場

ななは自分の場所をとられたと思って怒っているのに、
ブルは遊んでもらっていると勘違いをして喜んで走り回っています



遊ぶ気満々のブル







ななは遊ぶ気ないみたいだじょ

| ブル | - | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:44 | - | - |
ははっ。(笑)
フレンチって常に相手にポジティブに向かって行きますよね。
相手が動物でも人間でも。
なんかそのカラっとした性格で”にかっ”っと満点スマイルされちゃうと
ものすごーく弱いです。(溺愛)
ブルくん、ななちゃんというお友達がいていいですね!
| ひじこむ | 2010/03/22 10:46 PM |

ひじこむさんへ
ホント、ポジティブです。
悪いことをしてしかっても、すぐにけろっとして向かってきますからね。
ななは実家の犬で、ブルは居候の身なのに
戸惑うことなくのびのびと生活しています。
いい性格してます^^
| ゆきぶー | 2010/03/25 3:41 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ