フレンチブル−ブルのブログ

わんぱくブルの日記
<< ごっそり | main | にらめっこ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
疲れ

今日は、朝と夕方の2回散歩に連れて行ってもらいました。
なので、疲れたのかおりに引っ付いて熟睡です。



手が窮屈そうだけど・・・


いつものように半目で寝ています

| ブル | - | 20:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - |
ブルくん、2回も散歩に連れてってもらってよかったね^^
窮屈そうな手がカワイイ♪
体は伸びてるのにね。
| kotaji | 2009/07/05 10:35 PM |

もう首都圏は大分暑くなってきているみたいですね。
ぶーちゃん、半目というよりはばっちり目開いてるみたいだけど、
それでも寝てるんですか〜???
| saemo | 2009/07/06 3:22 PM |

kotajiさんへ
言われてみればそうですね。
体は伸びているのに、
手は窮屈にしちゃってますますおかしい格好ですね(^_^;)

saemoさんへ
最近、雨が降ったりやんだりでジメジメと暑いです。
目を開けて寝るのは飼い主に似たようです。
私ではないですよ(^^)
| ゆきぶー | 2009/07/06 11:57 PM |










http://buruzo.jugem.jp/trackback/342
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ