フレンチブル−ブルのブログ

わんぱくブルの日記
<< 脱走 | main | 疲れ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごっそり

週末はシャンプーの日
毛がごっそりぬけました。
3月に毛がよく抜けていましたが、また最近毛がよく抜けます。

シャンプー後のお風呂場は毛だらけ




疲れたじょ
私もお風呂掃除つかれました

| ブル | - | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
お久しぶりです。

・・・最近の抜け毛、すっごいですよね!
うちの場合、週1でお風呂に入れてますが、この写真の3倍は抜けます。

そのほかに、毎日コロコロの「強粘着タイプ」で本人に直接、バリバリ20枚くらい使って毛を取ってますが、それでも部屋は毛だらけ。

なぜブル君のおうちはいつも綺麗なのでしょう???
| みつまめ | 2009/07/05 9:43 PM |

みつまめさんへ
お久しぶりです(^^)

年中よく抜けますが、今は特にすごいです。
うちもコロコロの消費は激しいです。
直接本人にかけるって方法いいですね!!(笑)
でも、どんなけやっても抜け続けますよね。

今ブルは、小屋の中で生活をしています。
なので、部屋の中にあまり毛は落ちていませんが、
小屋の中でプルプルッとするだけで、
小屋の外にたくさんの毛が飛んできます(T_T)
その毛たちはコロコロで取っています。
(フローリング用のコロコロでないので、少し粘着を弱めてから床をコロコロしてます)
コロコロ、コロコロと頻繁にやっているので、
子どもが真似をするようになってしまいました。

| ゆきぶー | 2009/07/06 11:47 PM |










http://buruzo.jugem.jp/trackback/341
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ