フレンチブル−ブルのブログ

わんぱくブルの日記
<< 挑戦 | main | 寂しがりや >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
戦い

今朝、耳をとても痒がっていたので、洗浄&薬入れをしました。
耳の薬を入れたときに、プルプルッと頭を振って、
薬やよだれ、毛が飛び散る事を考えて、ベランダで行いました。

耳掃除をされると分かったので、隅っこに逃げています


ボーロにつられ近づいてきましたが、戦闘態勢です
目が怖い


暴れて噛みつかれそうになったので、本気で叱り、おとなしくさせました


洗浄と薬を入れ終えるとこの表情


小屋に入ってぐったり

暴れるから疲れるんだよ!!

後々考えてみると、
朝7時半からベランダで叱っちゃって、お隣さんに恥ずかしい

| ブル | - | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
ブーちゃん、お疲れ様ぁ。
緊張してる時の顔と終わった後の表情の違い。
フラのシャンプーの時と一緒かも〜(笑)
| saemo | 2009/06/23 4:50 PM |

saemoさんへ
嫌なことが終わって、
ほっとしてイキイキとした表情ですよね。
フランキーはシャンプーが苦手なのかな?
ブルもシャンプーが苦手で、初めのうちは抵抗しています。
| ゆきぶー | 2009/06/24 4:58 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ