フレンチブル−ブルのブログ

わんぱくブルの日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大好物

お庭で遊ぶおもちゃがなく、置き物を破壊して遊ぶので、
大好きなボールを買ってきました。

ボールを与えると大興奮!!!!!



近寄ると取られると思って逃走。
誰も取らないってば・・






ボールあるじょ
取ろうとすると、くわえて逃げるくせに。



お菓子を見せてもボールを手放そうとせず、
家に入れるのに苦労しました

| ブル | - | 14:00 | comments(27) | trackbacks(0) |
止まらない走り

今日もお庭を猛ダッシュ


何かを追いかけているわけでもなく、その先に何かがあるわけでもないのに・・・








今日も絶好調だね

 

| ブル | - | 14:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
食いしん坊

サンダルをくわえて逃走中







ボロボロにされる前にお菓子でつることに






どんな事でも食べ物があればおとなしくなる食いしん坊ブル。

| ブル | - | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
全力のお散歩

実家でお世話になっているブル
週末、久しぶりにご主人様に会えました

近所の公園へお散歩に行ったのですが、
公園へ行くまでに張り切り過ぎて、公園へ到着した頃にはすでにお疲れ気味に


公園には他のワンちゃんもいたのでリードをつけたまま全力疾走






公園の中を走り回って、ブヒブヒと苦しそうにしていました


寒い日だったけど、帰る頃には暑くなったね。

 

| ブル | - | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
期待はずれ

お庭で遊んでいると、ななちゃん登場

ななは自分の場所をとられたと思って怒っているのに、
ブルは遊んでもらっていると勘違いをして喜んで走り回っています



遊ぶ気満々のブル







ななは遊ぶ気ないみたいだじょ

| ブル | - | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
元気です
しばらくぶりの更新です。
ブルは病気やケガなく元気いっぱいです。

庭を全力疾走




いつもなら3分ほどで力尽きるところ、
妹に応援をされ、


5分以上走り回っていました



応援というより、しごきだじょ
| ブル | - | 21:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
にらめっこ

いつものように妹が扉を開け遊んでいると、珍しくブルが近寄ってきました。



ものすごいオヤジ顔。

| ブル | - | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
疲れ

今日は、朝と夕方の2回散歩に連れて行ってもらいました。
なので、疲れたのかおりに引っ付いて熟睡です。



手が窮屈そうだけど・・・


いつものように半目で寝ています

| ブル | - | 20:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
ごっそり

週末はシャンプーの日
毛がごっそりぬけました。
3月に毛がよく抜けていましたが、また最近毛がよく抜けます。

シャンプー後のお風呂場は毛だらけ




疲れたじょ
私もお風呂掃除つかれました

| ブル | - | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
脱走

今日ちょっとした事件がおきました。

お風呂から出ようと扉を開けたら白黒の丸いものが
『ネコ!!!?
とっさにこう思ってしまいましたが、ネコなんて入ってくるわけがなく、ブルでした
でもどうして?ブルは小屋に入ってるはずなのに・・・。

そういえば、妹かこんなことをして遊んでたっけ

この後、しっかりと扉を閉めていなかったと思われます。



僕は悪くないじょ

小屋を出て、何も悪さをせず脱衣所に直行したみたいです。
妹のおもちゃで遊んだ形跡や、部屋をうろついた形跡はありませんでした。
これからはきちんとチェックしなくては。

| ブル | - | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ